法人様向け サービス・商品のご案内宗教法人様のサポート
  1. ホーム
  2. 法人様向け サービス・商品のご案内
  3. 法人様とお客様をつなぐサポート

豊富な経験・ノウハウでバックアップ

大野屋へのアウトソーシングにより、導入コストを抑え、
わずかな準備期間でのスタートが可能です。
業務の効率化、品質向上、顧客創出など貴社の課題解決をお手伝いいたします。

コールセンター(電話対応業務)代行サービス

貴社窓口として、専用ダイヤルを設置。事業者様に代わり、弊社コールセンターの専門アドバイザーがきめ細やかな対応でお客様の高い満足、信頼を獲得します。

■ 電話の受信(インバウンド)業務

  1. 定休日、臨時休業等の期間の顧客対応
  2. 各種問い合わせ、資料請求、注文
  3. 葬祭、仏事相談

■ 電話の発信(アウトバウンド)業務

  1. 新規顧客開拓(新商品案内、DMフォロー)
  2. 未稼働顧客活性化
  3. 顧客アフターフォロー
  4. マーケティング(顧客満足度調査、アンケート調査)

365日年中無休
お客様の“聞きたいとき!”を
逃しません

シニアに関心が高い葬祭あれこれを、
仏事コンサルタント
ご相談に親身にお答えします

コールセンターイメージプライバシーマークを取得。
厳格な情報管理を
徹底しています。

ホームページ制作代行

貴社のご要望に沿ったホームページを制作いたします。更新や運営・管理など面倒な作業も弊社が担当。インターネットを活用した貴社の広報活動を支援させていただきます。

  1. ホームページ制作・更新、運営・管理、SEO対策ほか

寺院・霊園・各種団体ホームページの制作・運営・管理等の豊富な実績があります。

法人様向け サービス・商品のお問合せ