豊富な経験・ノウハウでバックアップ
大野屋へのアウトソーシングにより、導入コストを抑え、わずかな準備期間でのスタートが可能です。
業務の効率化、品質向上、顧客創出など貴社の課題解決をお手伝いいたします。
コールセンター(電話対応業務)代行サービス
貴社窓口として、専用ダイヤルを設置。事業者様に代わり、弊社コールセンターの専門アドバイザーがきめ細やかな対応でお客様の高い満足、信頼を獲得します。
電話の受信(インバウンド)業務
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定休日、臨時休業等の期間の顧客対応
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各種問い合わせ、資料請求、注文
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葬祭、仏事相談
電話の発信(アウトバウンド)業務
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新規顧客開拓(新商品案内、DMフォロー)
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未稼働顧客活性化
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顧客アフターフォロー
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マーケティング(顧客満足度調査、アンケート調査)
ホームページ制作代行
貴社のご要望に沿ったホームページを制作いたします。更新や運営・管理など面倒な作業も弊社が担当。
インターネットを活用した貴社の広報活動を支援させていただきます。
- ホームページ制作・更新、運営・管理、SEO対策ほか
寺院・霊園・各種団体ホームページの制作・運営・管理等の豊富な実績があります。